初心者hiroのプラモ製作

製作しているプラモデルのことをメインにいろいろ書いていければと思います。

フジミ 1/24 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ 制作#2

皆さんこんにちは!hiroです

もう今年も終わりが近づいてきましたね

僕は年末年始も変わらずバイトです…(´Д` )

そんな中でもちまちまプラモデルを制作していこうとは思っているので今後ともよろしくお願いいたします!

 

さて、今回はパーツを見ていきます(^^

ボディ
f:id:hiro0083:20221220002257j:image

全体のヤスリがけとモールドの彫りなおしだけで今回は行きたいと思います!

 

シャシー
f:id:hiro0083:20221220002751j:image

電飾するか今のところ迷ってるんですがもしするとなれば少し加工する必要があるかもなぁ…

 

ホイール&タイヤ
f:id:hiro0083:20221220002918j:image

何故かこれだけ組んであったやつ

アニメのカラーにあわせるつもりなのでホイールはシルバーに塗装しようと思います

あれシルバーで合ってるか不明だけどそこはまぁ俺クオリティということで。

 

あとはランナーをざっと見ていきます

Jパーツ
f:id:hiro0083:20221220003244j:image

Aパーツ
f:id:hiro0083:20221220003334j:image

Bパーツ
f:id:hiro0083:20221220003349j:image

Cパーツ
f:id:hiro0083:20221220003408j:image

Gパーツ
f:id:hiro0083:20221220003440j:image

Dパーツ
f:id:hiro0083:20221220003552j:image

とりあえずこれで全部です

メッキは落として再塗装したいですね

そして内装関係のランナーはみんな240Zのものみたいですね。後で240Zも組みたい…

かなり画像が見づらくなってしまっていますがこれから改善しつつ制作とブログの更新をして行きたいと思います。

 

それでは今日はここまでで。

ではでは~(^-^)/