初心者hiroのプラモ製作

製作しているプラモデルのことをメインにいろいろ書いていければと思います。

アルティマ買ったよ!

どうもみなさんおはこんばんにちは

最近寒くて仕方ないですね。特に朝は布団が自分のことを離してくれなくなりました(*^-^)

これは遅刻しても仕方ないですね

さて今回はタイトルにもある通りなんですが


f:id:hiro0083:20221223183210j:image

とうとうアルティマ7買いました!!!

いやぁ~とうとう買ってしまいましたよ。

なかなかお値段が学生には手を出しづらいものですけど性能はすごくいいし何よりヤスリがけの時間を短縮できるのはでかい。

これからはこいつを使って作品を作っていくのでよろしくお願いします!

 

ではでは~(^-^)/